9月のレクリエーション~お食事編~

こんにちは~

月日が流れるのも早く2022年も

10月になりました。

皆様健康でお過ごしでしょうか?

流行病も続いていますので

お体を大事になさって下さい。

あさがおユニットは皆様日々元気に過ごして

おりますよ~(*^-^*)

 

今回は先日ユニットで行いました

お食事レクのご様子をご紹介致します!

それではどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯として雑炊を作りました!

雑炊作りは利用者様にもお手伝いしていただき

美味しく出来上がりました~(^^)

(写真撮影は出来ておりませんでした…

すみません(>_<))

 

今回はここまでです。

ここまでブログをご覧くださり

ありがとうございました!

またあさがおブログにてお会いしましょ~

 

 

 

※お食事の際、マスクを外しております。