8月26日、みんなでうどん作って食べました。

こんにちは、うどん屋です。

8/26に利用者様と一緒に手打ちうどんを作り、食べました。報告が遅れて申し訳ありません。当日も大好きな利用者様から「今日はうどんなの?」とか、みんなで食べ終わった後に「美味しかった」とか、次の日にも「昨日のうどん美味しかった」と言って頂き、本当にうれしいです。作っている時には、板を押えて手伝ってくれたり、「今日は水が少ないね」とかアドバイス頂き、楽しく作り、召し上がって頂きました。私のうどん人生の中で5本の指に入るぐらいうまく出来ましたよ。これからも長寿のうどんをみんなで食べて、元気でいてくださいね。心からエールを送ります。