介護補助☆

みなさま、こんにちは~

すずらんです(o^―^o)☆

なにやら職員さんと

薬箱を持って

お散歩に出かけますって★

いってらっしゃーい!

 

 

すみれ・すずらんユニットには、

曜日は限られますが、

介護補助という救世主な方がいるんですよ☆

いつも大変お世話になってますが

介護職員さんにはとてもありがたく、

介護業務には携わりませんが

食器洗いやシーツ交換等を行ってくれます!

意外と食器洗いに時間がとられちゃうので

朝のとってもぱたぱたしてる時間帯に来てくれて

気持ちに余裕がうまれます!

少しでも余裕があると仕事のはかどりが違ってきますよね。

介護補助という分類を作ってくれて

介護補助で来てくださって感謝です!

話しているうちに戻ってきました!

おかえりなさい☆

「新しい薬だよ!」

(あんぱん風にどうぞ)

ぽんきゅ~☆

 

介護補助さんありがとう、というお話でした~

あんぱんまんに入ってる

あんこの種類はなにか…!

こしあん!

いいぇ、つぶあんよ!

こしつぶ両方よ!

(わちゃわちゃ)