空気が澄んでいて気持ちのいい秋

いつも大変お世話になっております。

昨日は中秋の名月でしたね。澄んだ夜空にひときわ明るさを放つ満月に、涼しくなった夜風を感じながら、お月見をされた方も多かったのではないでしょうか。

 

いつも色々なお話しさせて頂いております M様

若手ホープのユニットリーダーNさんと、E様。 なにやらお話しされているようです

本日は利用者様のM様とお話しをされて意気投合されておりました

「私はまだ80だから」と。職員とお話し盛り上がっております

職員の相談にも真摯に聞いて下さるA様

素敵な笑顔の写真頂戴致しました。N様

夕方はケアマネTさん、リーダーNさん、そしてC様と3人でのSHOT

秋風が心地よい季節、どうぞお健やかにお過ごしください

※撮影の為、マスクを外しております

写真/ライター たんぽぽユニット職員H