タラバガニって高いよねぇ。

 

 

 

 

 

ついに!

完成しました☆

小さい折紙部品から生まれたわ!

(o^―^o)人(o^―^o)💗

共同作業で💗

組み立てるのも難しそうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

完成したものをみていただくと

F様も「よく出来たね~!」と

褒めてくださり、

欲しい人にプレゼントしちゃいました☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

(タラバには手を出せないけど)

お金がかかる習い事をやめました💗

おばあちゃん世代になっても

お金がかかるんだと実感しまして

かわいいおばあちゃんになる為にも💗

命の時間は待ってくれませんから、

親孝行や大切なひととの時間を作ってみよう!

だいぶ待たせちゃったと気付いた時には

遅かったという事がないように。

今年は実家へ遊びに行けるかな!?

みなさまも実家などに顔を出してみてね☆