夏の思い出①

あっという間に9月へ入りました!

ご家族の皆さまも体調等崩さず、お元気に過ごされているでしょうか?

9月に入ってから、夏の暑さとゆうより

じめぇ~っと嫌な暑さが続いております!!

そんなのは、我がひまわりユニットの皆様で吹き飛ばして頂きましょう(*´ω`)

ちょっと前の話になりますが、

他のユニットさんで、何やら楽しい事があるそうじゃないですか?!

そんな噂を聞きつけた私は・・・悩みに悩み。。

本当なら、皆様を全員を連れてひまわりの大名行列をして登場したかったのですが

今回は4名様をユニットの代表とさせて頂きました!

そんな説明は良いから、早く写真見せて!って感じですよね。(笑)

では、では!!

 

 

 

 

 

 

 

何だか、お分かりいただけたでしょうか(*’▽’)?

そうです!夏と言えば・・・夏だけ?許される?唯一の火遊び!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

花火です🎆

懐かしいわね♪なんて言いながら、

 

 

 

 

 

 

仲良しN様に「一緒にやりましょう♪」と声を掛けてらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

皆様、真剣に何かに注目しています!

 

 

 

 

 

 

写真でも分かるくらい急に明るくなりましたね( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

T様がなんと素晴らしいタイミングで「あら!!!」と言いながら

手を上に向けてくれました!

利用者様のご様子を撮るのに必死な私は、肝心な花火を撮れません・・・。

この時は、なんと打ち上げ花火もやったのです!

口々に「綺麗ね」「凄い音ね」等と沢山の感想が聞け、

沢山の笑顔が見れました(*´ω`)

不発な花火もあったりと、ちょっとしたアクシデントもまた一つの思い出☆

何よりも入居者様が楽しそうで良かったです!!

 

 

🌻ひまわり🌻