4回目のドキドキ

みなさま、こんにちは~

すみれです(o^―^o)☆

すみれユニットも先日、

4回目のワクチン接種でした☆

 

 

 

 

 

すみれの順番がもうちょいなので

職員さん達は

指示書どおりに

みなさんを一列に誘導します☆

みなさんのあとに職員さんも並びました!

鼻がむずむずしてマスクをずらしちゃう方も

この後しっかりマスクを装着して待機してくださいましたよ。

 

 

 

 

 

 

みなさん、どきどきですね☆

今回は前回と違って、

ユニット内でワクチン接種を行いました!

 

 

 

 

 

あれよこれよといつのまにか

すすいのすいで、注射が終わってゆきました~

注射をした15分間はみなさん安静にして

その後、普段通りの生活をしていただきました☆

みなさんはワクチン注射に強くて良かったです!

この後、ワクチン接種したすみすず職員さんは

3名ほど熱を出して、翌日ゆっくり休んで

元気に出勤しています(o^―^o)☆

ワクチン接種後の公休がとてもありがたい!

感謝!