【F様ご家族】ありがとうございました

昨日新しい仲間が増えました!メダカの団体様です。

とても元気でカメラに映りませんが、美しく光り輝いています。

 

 

 

 

 

 

こちらのメダカは、なんと入居様ご家族がプレゼントしてくれたメダカなんです!!!

みゆきスーパー光という品種で、全身に独自の輝きを持っています。

特に背中の光が特徴的で、非常に美しいメダカで【宝石のようだ】という方もいます。

 

 

 

 

 

 

水質や光などの環境により、メダカの色が変わってくるのでこの子達の成長がとても楽しみです。

環境に馴染んだ頃には、ご利用されているF様に一番に見ていただけたらいいなあ。

ご家族が大切に育てているメダカを頂けて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

面会再開したらお母様にも、メダカ様にも会いに来てくださいね☺

お足元が悪い中、届けて下さりありがとうございました!