watermelonをsplitしちゃおうぜっ!

それでは第二巡スタート!! と言いたいところだったのですが

写真が……….ない。

実は二巡目、動画撮影をしておりまして….。

ブログの容量の関係で動画は載せられず。

皆様の雄姿を、お見せすることが出来なくなってしまいました。

本当にごめんなさい。

ただ二巡目で撮っていた写真の中で、割れたんだなと感じることが出来る物を一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?スイカに綺麗に亀裂が入っているのが見えますか?

結果としては、ほぼ二巡でスイカは割れたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁそれでは皆で頂きましょう! 甘いと良いですね。

 

 

 

 

 

 

いたってシンプルに

 

 

 

 

 

 

固形が食べられない方にはムースを

 

 

 

 

 

 

これだけ大きいスイカ、全員で食べてもまだまだ余ります。

当然、ウメの皆様にお裾分け。この間フルーツポンチを頂きましたものね。

スイカの恩はスイカで返す。江戸の仇は長崎でみたいな。

って、違うか。

というより全然違うな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~!いいお顔で召し上がっていらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても瑞々しくて甘いスイカでした。

暑かった今年の夏を締めるにふさわしいイベントになったんじゃないでしょうか。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。