出前~。

当初、ウメと合同で行う予定でしたが

お店の都合、ユニットの都合などにより、別日開催となった出前レク。

遅ればせながら、アヤメも行なう運びとなりました。

ウメはマクドナルドでしたが、アヤメは麵類希望が多数。

ラーメンが作れるお蕎麦屋さんで、評判が良いお店に注文です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y.MさまとS様はラーメンをご注文。

これ並盛だそうです。ホント?

食べきれますかね?

 

 

 

 

 

 

他の方は天ぷら蕎麦。

こちらも並盛とは思えないボリューム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、伸びないうちにお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

さすが評判のお店、美味しそう。

 

 

 

 

 

 

Y.M様、見事な啜り音が聞こえてきそうですね。

 

 

 

 

 

 

Y様は余裕のピース?

っていうより、食事の邪魔しないでよって感じですかね?

熱が出て他のレクに参加できていなかったT様も

今回はお部屋で参加。

まだまだレクの予定はあるので、早く元気になって下さいね。

たまにはこんな、いつもと雰囲気の違う食事もいいみたいですね。

皆様楽しそうでした。

次はどこに頼みましょうか。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。