たまには・・・

計算してみたり、絵を書いてみたり、

塗り絵をしてみたり、お花を作ってみたりと

色々な事をして日々過ごしています。

そんな様子をお送りしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

真剣に問題を読まれるN様。

 

 

 

 

 

 

「頑張ります!」と気合いを入れてから解き始めるT様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出来るかしらね?」と進めていかれるS様。

 

 

 

 

 

 

「これは、こうでしょ。こっちは、こうで・・・」と

どんどん解いていかれるS様。

 

 

 

 

 

 

凄く真剣な眼差しで解いていかれるH様。

(眉間にお皺が・・・笑)

 

 

 

 

 

 

お部屋の中でも取り組まれています。

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりづらいですが、こちらは塗っていくと

キラキラなホログラムの塗り絵✨

 

 

 

 

 

 

こちらは、ペーパーフラワー!

ひまわりユニットなだけに、イエローカラー🌻

と、様々な事を好きな時に好きな様に取り組まれています。

 

以上、ちょっとした日常風景でした。

 

🌻ひまわり🌻

 

 

*撮影の為マスクを外しています。