すいか🍉

タイトル通り、アイコン通り、見た通り

すいか、スイカ、Suica←(それは違う!)

🍉西瓜🍉を以前頂きました♡

ありがとうございます!!とても大きな西瓜でした!

すぐにキッチンへ…

『ドーーーーーーーーーン!!!』

と置くと、それを見ていた入居者様から

「あら!!!!スイカ!」「立派なスイカね~♬」

のお言葉を頂きました!

折角なので、皆様に持って頂こうではないですか☆

 

 

 

 

 

 

西瓜を見て、にこにこなE様!

 

 

 

 

 

 

思わず、眺めてしまうお二人!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「重いわ~」「大きくて、持てないわ」

と感想ゲット!

 

 

 

 

 

 

「これは無理よ。私は遠慮するわ」

と…けど、にこにこ笑顔です(^^♪

この西瓜をまずは、皆様で頂きまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【パッカーーーーーーーーーン!!!!】

真っ赤な西瓜の登場です🍉🍉🍉

 

 

 

 

 

 

西瓜がお好きらしく、パクパクと進まれる。

「美味しいね♡」のお言葉頂きました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

「あまい、甘いわね」「美味しいわね」とどんどん召し上がって

頂きました(*‘∀‘)

皆様、凄く嬉しそうでした(^_-)-☆

お料理が得意なHリーダーは何やら企み初めて

『ガーッ!!!』『ゴーッ!!』

(。´・ω・)ん?

なんですか?と思ったら、

「ジャジャジャジャーン!!」

 

 

 

 

 

 

西瓜ゼリーの完成(*^^)v

こちらは、翌日に提供させて頂きました!

ここぞとばかりに、職員も入居者様と一緒に頂きました。

本当に、甘くて美味しかったです(^^♪

ご馳走様でした☆

 

 

🌻ひまわり🌻

 

 

*撮影の為マスクを外しています。