パニック(゚Д゚)ノ

2か月程、ブログの更新出来ず申し訳ございません!

お待たせ致しました!!

この2か月の間で沢山の笑顔がゲット出来ました(^^♪

その様子をご報告させて頂きたいと思います。

まずは、アイコンにもあるように…懐かしいアイテムが登場!!

その物とは・・・

【ワニワニパニック!!】

あれです!ゲームセンターにあるやつです!

このクオリティー凄くないですか?!

作った方を私は尊敬致します(‘ω’)ノ

コロナ禍で外出もままならず・・・日々のストレスを発散して頂こうでは

ないですか!!!!!

 

 

 

 

 

「ワニが出てきたら、こんにゃろ!!」

って、叩くのだ!!

「任せて!!!」

と気合いの入ったお返事ゲット!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同席で見ているS様も思わず、ニヤり(*´ω`)

写真を撮る事に夢中過ぎて数は数えられません。笑

 

 

 

 

 

 

お次は、選手交代!!おっと、こちらは二人で倒しに行く

作戦みたいです(; ・`д・´)

「おりゃ、おりゃ!!」「行けー!!」と見てるこちらの方が

真剣だったり・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

今度は、こちらの仲良し2人組へバトンターッチ!!

「なに?どうするの?」とお二人で作戦をたてながら、

いざ、鬼退治!ではなくワニ退治!!

「ビシッ!バシッ!!!」

と退治して頂けました(*‘∀‘)

これからも、入居者様に楽しんで頂ける時間を提供していけたらと

思います。

 

🌻ひまわり🌻

 

*撮影の為マスクを外しています。