ぽかしゅわ~💗

みなさま

こんにちは~(o^―^o)💗

今日は写真がもりだくさんなのです☆

いきますよ~♪

こちら!

個人的にオススメしてます(o^―^o)💗

こないだ西友で詰め放題☆500円だったので

ぎっちぎちに詰め込んですみすずユニットに持ってきました(笑)

(夜勤明けで眠いはずなんだけど楽しんじゃった)

みなさんに贅沢してほしくて(笑)

いい気持ちになってほしいので💗

これは職員さんあるあるよね~(o^―^o)

それぞれお家から持って来たりしてくださいますよね☆

ちょっと贅沢なコーヒーとかいろいろと…💗

それを足浴に使ったり、

お風呂で使ってもらったり

みなさんのいい顔がみれて

いいお声が聞こえて満足です(o^―^o)💗

こちらの方は足浴しながら~…

巨大イカ焼きを「あ~ん」ぱっくんちょ~☆

職員さんと談笑しながら

あったかいお湯で気持ちもぽかぽか~💗

足浴後にK様に呼ばれた職員さん☆

何をしているのかな?

手をひらひらして

手の運動ですって(笑)

職員さんと一緒にやりたかったんですね💗

こちらも、

巨大イカ焼きを 

はい、どうぞ~(o^―^o)💗

こちらのイカ焼きなんと手作りなの!

得意な職員さんが作ってくれました☆

わたがし~💗

3人そろって~

☆(o^―^o)人(o^―^o)人(o^―^o)☆

らんらん、るー💗

 

※おやつ時でしたので

写真撮影時、マスクを外しています。

 

毎日なにかしら笑いがあるって

いいですね(o^―^o)たのしいね💗

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆