すずらんの壁飾り💗

みなさま、こんにちは~

すずらんです(o^―^o)

すずらんユニットでは夏の飾り付けを

えっさ、ほいさと製作中ですよ~

ほら上の写真にある金魚さん達は

わけ~20代の職員さんが器用に作ってくれました💗

私はこっち~(o^―^o)☆

ミッキーの提灯を作ってみました~

可愛くできたかな~?

ミニーちゃんはリボンでかわいく見えますね(笑)

ミッキーがものたりないなぁ~とぼそっと言うと

わけ~職員さんが「え?かわいいよ!」と

褒めてくれました~💗

うれしい~💗投げキッスでも送っておこうかしら💗

すずらんの壁飾りが一面出来上がりました!

リーダーさんのお母さん手作りのつるし飾りと

ミッキーのちょうちんと、

ぴ!ぴかちゅ~☆

壁の色は和の色で黄緑で可愛いんですよ~☆

💗完成💗

まだまだ入居者様と手作りを考えているところです!

 

~その日の夕方~

入居者様達は夕食前に口腔体操をされてました☆

マスクの下で口をふくらませて、

ぷく~っと、ぷく~っとしてましたよ~

 

以上、現場のすずらんでした(o^―^o)またね☆