貝殻アート作り

ショートステイでは本日、貝殻アート作りレクリエーションを開催し、貝殻の中に海を作りました❗

まずは貝殻にレジン液を塗って砂浜を作り、青やエメラルドグリーンのレジン液で海を表現していきます。

そしたら、小さな貝殻やビーズなどで可愛く、綺麗にデコレーションをしていきます。

レジン液を固めたら完成です❗細かい作業が多く、皆さま苦戦されていましたが、夏にぴったりな涼し気なインテリアが完成しました。

コロナで旅行に行けず、海に行くことも出来ないので、海を作っちゃいました。

みちみち大宮でしか味わえない素敵なレクリエーションをまだまだ企画しておりますので、ショートステイみちみち大宮で素敵な夏の思い出を作りましょう!