時が来たようだ。

先日の大魔王スイカーン・討伐の続きよ💗

割れた魔王を丁寧に手袋装着し

包丁で切ってみなさんと食すわよ!

あむ!

あらま~小さいひとくち!

お味はいかが?

ん~♪

みずみずしくってとっても

美味しいわぁ!

みんなで討伐した甲斐が

あったわね~!

ホイミを(回復呪文)かけられた時は

もうΣ(゚Д゚)びっくりしたわよ~

あなたはおちゃめね~(o^―^o)

美味しいわ~♪おかわり!!

だってもう焦っちゃって~!

あんなに手強いなんて思わないじゃない?

スイカーンが食べられるなんてね~!

ちゃんと職員さん達が種を取ってくれてるわ!

みんなで大魔王スイカーンを討伐して

いい思い出になったわ!

パクパク、パクパクいけちゃいましたね☆

 

これにて大魔王スイカーンは

天へと召されていきましたとさ。

お・わ・り

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

ムース食の方や極刻みの方等、

それぞれの食形態に合わせて提供しています。

 

すずらん討伐隊でした(o^―^o)またね☆