だからよーっち方言ね?

うん、方言っちよ~?

なんちΣ(゚Д゚)いぇ~、そうね!さーらんだΣ(゚Д゚)

さらまんだーじゃないよ(笑)

ひとりごとはおいといて、いきましょう!

きゅーうがめら うぃた

あま どぅくあん せ~?

(こんにちは。奥さん元気ですか~?)

これっち合ってる?

さーらん(笑)

先日、理美容できれいにカットしてきました☆

夏らしいですね~(o^―^o)

笑いのツボが浅いのか

何でも笑ってくれていつもにこにこです!

わんもういみたいに

きゅらむんになれるかね~?

わんもあちゃいこっかね(笑)

地元の訛りと方言を軽く入れてみました☆

地方の方言と訛りって面白いですよね~

利用者様にも、聞いてみよ~☆

 

※写真撮影時、マスクを外してるっちよ!

最後は「ちょ」じゃなくて「ち」と「よ」です(o^―^o)

「ちょ」も使いますけどね(笑)

 

みなさんがよく使う「あーね」は

私の地元の方言でもあります。

意味は多分同じ☆

 

うが、しかや~(o^―^o)ノシ

地元民としゃべらんばね~

 

それぞれのユニットの方言や訛りが

知りたいですね!

見てるそこのあなた達、

今度ぜひ、ブログに書いてみてください☆