るんるん♪

あにょはせよ~💗

すずらんです(o^―^o)☆

こないだテレビでマッチョ×介護ってゆうの見ました?

マッチョしか採用してない介護会社です☆

すばらしい筋肉でしたね(笑)

おっきい枝豆みたいでした!

それはさておき、

あら、奥のおふたりさんたら~💗

仲良くたのしそうに

なにを話しているのかしら?

あらま~💗

妬いちゃう~?

あら私には

こっちのおねえさんがいたわ!

いい度胸ね!

受けてたつわよ~!

そりゃ~!!!意外と力あるんだから💗

 

※写真撮影時、お茶の時間でしたので

マスクを外しています。

 

すずらんでした(o^―^o)あでゅ~💗

あらΣ(゚Д゚)もうすぐ8月じゃないあなた!

首周りの髪がうっとおしくなる時期ね(笑)

水分塩分補給は溶ける前に摂りましょ~