✿母の日✿

5月8日は、母の日でしたね✿

入居者の皆様へ、ささやかなお写真をプレゼントさせて

頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

お写真をお渡しすると、喜びの笑顔がたくさん!!

そして、皆さん互いに写真を交換し合い女子トークに華が咲きました✿

「良い笑顔ね~♪」「そんな事ないわ~」など、

「もっと良い写真が良かったわ」なんて個々の思いが。

プレゼントのお写真をお披露目したいと思います。

 

 

 

 

 

 

いつも賑やかなお話をしてくださるO様!

 

 

 

 

 

 

にこにこ笑ったお顔がキュートなH様。

 

 

 

 

 

 

沢山のお話をしてくださるE様。

 

 

 

 

 

 

職員のお手伝いをしてくださるS様。

 

 

 

 

 

 

優しさが溢れてるS様。

 

 

 

 

 

 

感謝のお言葉を下さるT様。

皆様の素敵なお写真のご紹介でした。

私はとゆうと、今年はタイミングを逃し母に何もしてあげられなかったです・・・

近々、ご飯でも行けたら良いな。。と思う次第です!!

これからも、入居者の皆様の素敵な笑顔が見て行きたいと思います。

 

ひまわり🌻

 

*撮影の為、マスクを外せて頂いてます。