うたたね・・・ZZZ

暖かいお天気だったり、

皆が大好きなお風呂だったり、体操したり等その後に

起きる現象お昼寝タイム♪

ひまわりユニットの皆様のお昼寝Styleを★

 

 

 

 

 

 

ソファーの上でごろごろ・・・

(スタッフが見守りしています。)

 

 

 

 

 

 

お風呂後で、気持ちよくなってしまったStyle★

などと、色々なお昼寝Styleがあります。

お部屋で休まれた方がいいのでは?と思い、声掛けするも

皆さん「これがいい」「これが気持ちいい」と!!

私もその気持ちよくわかります☺(笑)

お昼寝の気持ち良さの醍醐味!

 

危険が伴いそうな時等は、声掛けをしたり近くで見守らせて頂いてます。

今度は、どんなお昼寝Styleが見れるのか。

入居者様の個性が現れるのもお昼寝の形です。

 

ひまわり🌻