目の前で・・・!豪華!握り寿司ランチ♪

お久しぶりです(^^)/

ふじユニットです☆

今月のレクリエーションは凄いです!

前職板前の職員Nさんがお寿司を握って振舞ってくれました☆

素晴らしい手さばきに惚れてしまいそう~~♪

 

  

ジャーン!

 

笑顔が物語っていますね!「美味しい~~」とペロッ召し上がっていました。

いつもあまり召し上がらない方も、手に取ってモリモリパクパク・・・(^^)

握りたてのお寿司は最高ですね!

職人さんなので、衛生管理もバッチリで安心です(^^)

皆さまの素敵な笑顔をみるとことができ、スタッフも元気↑↑です(^^)/感謝

また、皆さまに喜んで頂けるレクリエーション企画していきたいと思います!

お楽しみに~~♪♪♪