おやつの際は

こ~んにちは~(o^―^o)💗

今日はこの方、S様をピックアップ~☆

S様はですね、職員さんを呼ぶとき

いつもこうやって右手を上下に揺らし

「おーい」と呼びます。

他入居者様と話したいと仰ったり

レクで何かを作るのも好きみたいですね☆

先日のピザ作りでも

「やりたい」と仰ったそうで

頑張ってましたよ~と職員さんから報告がありました!

写真に残せてなくてすみません。

こちら?え?ナイチンゲールですって?

この時は体重測定をしてきました!

マスクをしていただいていましたが

おやつの時になぜか

頭の方にずらしてお茶を飲んでましたよ☆

面白いので良きです(o^―^o)!

撮った写真を本人様に見せると

笑っておりました~💗