メリークリスマス!~レク、そして写真祭り開催~

すずらんブログを開いて下さり大変ありがとうございます!

おそらく今回で年内最後のブログになると思いますが、

気まぐれの更新で拙い文章でもある中、今までブログをご覧いただいた皆様ありがとうございました!

それでは唐突ではありますがご覧ください(*^^*)

 

~クリスマス!~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域交流室に立派な「クリスマスツリーと可愛い段ボールで出来た飾り物」が

ありましたのでこれは!と思い写真撮影を行いました!

 

~レクリエーション~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日レクリエーションを行いました!

ホットケーキを作り皆様に召し上がっていただきました~

とても良いお顔をされていらっしゃると思います(^^♪

余程美味しかったのでは!?(笑)と秘かに思っております(^_-)-☆

 

~笑う門には福来る~

では最後は笑顔の写真でお別れです!(全ての御利用者様の写真撮影が出来ずすみません!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年も大変お世話になり、ありがとうございました!

皆様の笑顔が私達職員一同の日々の原動力となり働く活力に

なっております!

また御家族の皆様のお力添えもあり乗り越えられた一年であったと考えております。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

ここまでブログをご覧くださりありがとうございました!

来年もすずらんブログにてお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

 

ガオー🐯(唐突ですが虎のつもりです。笑)

 

 

※写真撮影時、お食事の際はマスクを外しております。