みちみち大宮 大抽選会🎯

12/29に、みちみち大宮にて、大抽選会が行われました。

職員の福利厚生の一部です(笑)

事前に、職員のみなさんに1~100まで好きな数字を書いていただきました。

なかなか時間的にくじを引いたりなどは難しいと思いまして・・・

今回は、その1~100の数字を事務所職員が引かせていただきました。

多くの職員に当たりますようにと、あたりの数も増やし・・・準備するのは大変💦💦

 

ということで、1等はバリスタでした!!🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、特等はなんだったのでしょうか?また誰に当たったのでしょうか?

施設長自らくじを引かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員からは、当たってよかった!自分の家に需要が無いから他の人と交換した!孫が喜ぶ!

など、さまざまなお声を頂きました☺