クリスマス・イブ!(*^^*)

すずらんブログをお待ちの皆様お待たせいたしました~!(^^)!

今回は12月24日の献立を写真と共にご紹介したいと思います!

パチパチパチ~(^^)/

 

12月24日~昼食献立~

・ネギトロ丼

・鶏肉の唐揚げ

・ポテトサラダ

・味噌汁(塩分制限によりお味噌汁が無い方もいらっしゃいます)

・お寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司とネギトロ丼は評判が良くペロリと完食されておられる御利用者様も

いらっしゃいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

この日ご家族様との面会がありました御利用者様もいらっしゃいます!(^^)!

いただティラミスをペロリと完食されておりました(*^-^*)

ありがとうございました~

 

~次回予告~

「クリスマスとレクと本年もお世話になりました」

それではまたここすずらんブログにてお会いしましょ~(^^♪

 

 

※写真撮影時、お食事の際はマスクを外しております。