ウナギを食べました!!!

先日すき家の出前をしウナギを食べました😊

 

ウナギが苦手な方には牛丼を♪

 

ウナギをみて素敵な笑顔を見せてくださいました(^^♪

 

皆さんこんなの食べちゃっていいの!?一人で食べていいの??と仰られながらもあっという間にたいらげていました😲

少しご飯が多くて食べきれない方もいましたがウナギを残した方はいませんでした😀

美味しい物は心も身体も元気にしてくれますね😊

こちらの方はウナギが大の苦手との事で、牛丼を出前しました★

これからも外出が困難でも美味しい物を食べて頂けるように様々なレクリエーションを企画していきたいと思っています😊

 

※お食事中の為マスクを外しております。