ストレス発散!?

いや~寒い寒い。2月ですね~。

2月といえば、そう!豆まきですよ!

今年もやってまいりました豆まきバトル!

 

 

 

 

 

皆様これよりが登場いたします。どうぞお手柔らかにお願いします。

利用者様一同(どこから来るんじゃ?)

 

 

 

 

 

 

後ろ後ろ!キッチンからご登場!!

 

 

 

 

 

 

みんなで「」という名のボールをブツけて下さい!

(利用者様一同)なかなか当たらんのう・・・

 

 

 

 

 

 

さあどうぞ!

鬼「ぎゃあああああ!!」

 

 

 

 

 

 

 

もう許じて~痛いです痛いですぅぅぅ!!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。降参です。

一同「やった~退治したぞ」

 

白熱したバトルが今年も終了しました。

外は寒いのにみんな汗だくです。

厄を払って今年もいい一年になりますように!

ではまた!