【あじさい】2024 Happy New Year

明けましておめでとうございま~す🦋🦋🦋

入居者様と職員さん全員でご挨拶を交わして

新年スターーート💜🎉パンパーン

💛あけおめ~💛あけおめ~💛

クラッカー5連発、音デカかったかな?!

食材の準備と調理をしてたら、

なんとT様が率先してお手伝いをしてくれました。

うんうん。。。なかなかいいね~~

優しさキャンペーンアピール中なのかな(^^♪

だがしかし、

T様と私が一緒になって作ったフルーチェが全然固まらず(牛乳入れすぎたのだ)...

K女性職員に「男性は目分量でやるからダメよね、きちんと計量器使いなさい」と、こっぴどく叱られてしまいました(^^♪エヘッ

えーやんえーやん、どんまいどんまーい😲

その後は、みんなで談笑しながらワチャワチャ騒ぎました🍹

まぁ、とにかくあじさいユニットは賑やかになりましたね。

みんな声が馬鹿でかいせいかも。。

いい意味でね、いい感じです(*^^)v

元気が一番\(◎o◎)/ダァーーー

     ※アントニオ猪木師匠風

今年も、みんなで楽しく過ごしていきましょ。

本年もよろしくお願いしまーす(^^♪🦋🦋🦋