【あじゆり合同レク】クリスマス会だよ🎄

久しぶりのあじゆり合同レクリエーションで~す!(^^)!

まずは、職員全員での飾り付けの準備から👇

みんな遅くまでがんばりましたよ(^’^)

さぁ~、クリスマス会の始まりでーす🎄

楽しんでいきましょ~(^^♪

 

 

ゆりユニットのTリーダーが愛情たっぷりのビーフシチューを

作ってくれました(*^^*美味しそう…)

オードブルも食らいつく入居者様達!

たまにはジャンキーな食べ物もいいですよね。

シャンパンジュースもありまっせ(*^^シュワシュワ~)v

入居者様も職員さんたちも、和気藹々と楽しんでいますね。

 

もちろん、入居者様にプレゼントも用意しておりまーす(^^♪

クリスマス会、喜んでいただけましたかね!?

【個人的なベストショット】

クリスマス会を終えたあと

T看護師とS様は風船でキャッチボール(*^^*)

微笑ましいですね~(*^^*)

なんとこの後、T看護師は大事な風船を割りました(*_*)

肺活量のない私が膨らませたのに~プンプン(*ノωノ)

あじさい&ゆりユニットは協働力があってとてもいい感じ(^^♪

職員さん含めて、みんなが楽しく毎日を過ごしていますよ。

よか~よか~(*^^)v

 

今後も、あじさい&ゆりユニットの楽しい日常の様子を

掲載していきますので閲覧してくださいね(^_-)-☆