波乱!のその後。。。あさがお・ひまわり

いや~越谷くんちすごかったですね!!

 

 

 

さて無事に敬老会を盛り上げることができたところで。。。。

 

敬老のお祝いの品を職員からプレゼント~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ映ってるので皆さんご察しだと思いますがその日のおやつは。。。。

 

みんな大好きカステラでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして

皆様、敬老おめでとうございます。どうかいつまでもお元気でお過ごしください。

 

ブログの方は以上になりますがオマケで写真を枚か投稿させて頂きます。

こういうのオフショット?っていうんですかね?

ゆりユニットで行ったレクに飛び入り参戦!!

 

 

以上でブログを終わります。←2回目

ご閲覧頂きありがとうございました。