龍踊 おまけ

なんだかんだで

敬老会のイベントから4日も経過してしまいました

(•̀д•́; )

出来れば動いた映像がお伝えしたいのですが、

撮影した動画と写真の量が・・・

。°(´ฅωฅ`)°。

がんばります!

 

ここからはちょっとした裏話・・・

まずはこの写真から!

 

 

 

 

実はこの時、ケアマネが熱中症になりかけて

フラフラな状態でしたが・・・・

後ろで龍の頭を近づけて遊んでました!!

(๑ゝڡ◕๑)

もちろん、気にはしてましたよ!

 

 

 

 

適度に休息しながら・・・

あとは・・・

 

 

 

 

踊りがハードすぎて龍の体からいろんな音が・・・・

バキ! ビリ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

龍の各所から嫌な音が・・・

結構、焦りましたね!

 

 

それとは別に踊りの最中、非常灯に何かがヒット!!

当たった衝撃で非常灯が斜めになってしまったんですよ!!

 

 

あれは結構焦りました!!!

 

(´ー`*)ウンウン

【ここだけの内緒ですよ!】

しっかり直してもらいましたから・・・

 

気を取り直していきますよ!

 

夏祭りからあまり時間がたっていない中での

イベントでしたが・・・・

うちわを作ったユニット!

飾りを作ってくれたユニット!

職員さんが一緒に盛り上げてくれたユニット!

˚º·(˚ ˃̣̣̥˂̣̣̥ )º·˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして、笑顔で見守っていただきました

入居者様!

【ありがとうございました】

いつまでも、元気に過ごしていただければと思います。