限界マックス!!

今日はみちみちでの敬老会ということで、

毎年恒例?

謎の集団を呼ばせていただき踊りを披露していただきました!!

今回も、複数回に分けさせていただき紹介させていただきます

୧(๑›◡‹ ๑)୨ 頑張るぞ~

去年は!! エイサー(沖縄)

今年は!! 長崎くんちならぬ 越谷くんち!! 【長崎】

なんだか、位置が関東に近づいてきているような??

越谷バージョンにアレンジさせていただき

龍踊(じゃおどり)を踊らせていただきました!

実は練習時間がなく皆がそろったのが・・・・

1回? 2回ほど・・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも、アンコール用の踊りなんかは今日発表!!!!!

やる時はやるんです!

この表情を見ればわかるでしょ・・・・?

Σ( ºωº )

 

おっと!!! 間違った!!!

これは、スイッチがオフの時だった(;^ω^)

これが、本気の姿!!!

(๑•̀o•́๑)۶


皆で走ったり飛んだりして大変でしたよ・・・

(´ー`*)ウンウン

 

そんでもってアドリブで

ラーメンの湯切りをする人

カブトムシを振り回す人も・・・・・

 

 

 

 

何でもありやん((´∀`*))ヶラヶラ

 

でも、皆様に楽しんでいただけたようで

この職員さんのジャンプを見れば

盛大に楽しんでるのがわかるでしょ!

(o^―^o)ニコ

 

 

今回はここまで!!

さすがに踊りすぎて腕と足がパンパンで

痛いので続きは明日お伝えしようと思います。

 

ではでは(@^^)/~~~