R5,7,29 みちみち越谷花火大会

初めまして‼ 

広報委員会あさがおひまわり担当者です。

 

毎日暑いですね、、、ですね、、、、

皆様、と言えば何を思い浮かべますか?

そう!花火!!花火しかない!

花火に決まってるでしょう!!

人数に限りはございましたが、7月29日に開催された越谷花火大会を館内屋上で皆で見に行きました。

 

その様子を、、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりうまくは撮れませんでしたが屋上から撮った花火です。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆に手持ち花火もやりました!!

 

 

 

 

 

 

以上、現場からお伝えしました…(笑)

ご閲覧ありがとうございました。これから定期的に投稿していきますので高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします(言ってみたかった…)