【あじさい】日常生活をお届け!

この時期、青い空は美しいですが暑すぎますね。

気が狂いそう(@_@)トホホ。。。

さて、、、あじさいユニットから

ここ数日間の様子を掲載しま~す(*^^)v

先日、あやめユニットで足湯カフェを

開催してたのでおじゃましてきました。

かき氷は冷たくてたまりませんね、

お隣にいるのは変なおじさん?(あやめ/Aリーダーさん)

風物詩でもある花火も楽しみましたよ(^O^)/

大人の塗り絵コンクールに参加する為、少しづつ楽しんでるのはT様!

塗り絵が得意とのことで、拝見したら素晴らしい仕上がり!

受賞しちゃうんじゃない!(^^)!

O様はティータイム後のお食事ですね。

食べすぎ注意ですよ(*^^)v

負けず嫌いなK様とS様は、オセロで真剣勝負してます。

******************

引き続き、あじさいユニットを

    よろしくお願いしまーす(^^♪

        ~あじさい職員一同~

******************