梅雨入りですが晴天なり

先日、関東地方も梅雨入りとなりましたね。

この時期、晴れた日は貴重なので、みんなでお散歩に行きました(^^)/

この日はなんと、気温30℃近くあるようで、木陰に避難(;_;)避難(;_;)

やはり暑いですね~(@_@)

 

 

 

 

ちょっと暑かったので、風通しのよいベランダでお茶会をしました(*^^)v

後ろに見えるのは「古利根川」となります(^^♪ 見晴らしがいいですよ~

 

 

 

 

気持ちいい風を感じながらクールダウン中で~す(*^-^*)

 

 

 

 

涼しいユニットホールに戻られて、仲良しコンビが談笑中(^^)/~~~

いつも楽しそうでなによりです(^_-)-☆

 

 

 

 

気温の変化が激しい時期ですが、

バッチリ体調を整えて乗り切りましょうね~(*^^)v