杉戸みちのこ保育園へGO

コロナ禍も落ち着いてきたので、久しぶりにブログ更新をさせていただきます。

これからも「みちみち越谷」をよろしくおねがいします。(^^♪

さて、久しぶりに今年始めての外出です(*^-^*)

大量の梅を持って、どこへいくのかと言いますと。。。

 

 

 

 

「杉戸みちのこ保育園」の可愛い園児ちゃん達に会いにいきまーす(ウキウキ)

 

 

 

 

到着して早速、園児ちゃんたちは大量の梅に興味深々。($・・)/~~~

 

 

 

 

 

そして、ふれあい交流会スタート!( ^)o(^ )

 

 

 

みんなと握手しながら、直ぐに仲良くなっちゃいました(嬉)。

 

 

 

 

 

こっちにおいでおいでと誘ってます...少し怖がってるかな?(笑)

 

 

 

 

楽しい時間は早く過ぎてしまうもので。。。

園児ちゃん達から、庭園で摘んだお花のプレゼント(嬉泣)。

 

 

 

 

園児ちゃん達から握手を求められ、「また来るからね」とお約束しちゃいました。

 

 

 

 

みんな走ってお見送りにきてくれて嬉しい。

バイバーイ、まったね~~👋

 

 

 

 

これからも日常的な楽しい雰囲気などドシドシ公開していきます。

どうぞよろしくおねがいしま~す(#^.^#)