たこやき たこやき た~こやき♬

今回は頑張って、頑張って早くお伝えしていこうと思いますので、

宜しくお願いします!(o*。_。)oペコッ


たこやき たこやき た~こやき (* ̄0 ̄)θ~♪

そんな、歌が出てしまう程に、

ドキドキしながら銀だこカーを待っておりました!

そして・・・

車体に大きなたこ焼きと銀だこ、と書かれたトラックが到着!!

到着してからがすごく忙しくなりました!

それはもう、歌が歌えなくなるくらい( ̄▽ ̄;)

まずは、食べやすいように、タコを刻むところから・・・

タコの量が尋常じゃなく、夢に出てきそうなくらいな量!

そんな量のタコを切る時には、道具をいいものにするしかない!!

そう思った、ケアマネが・・・・

 

はい!!

お察しのいい方はわかるかと思いますが・・・💦💦

某通販番組で買ってしまったそうで!!

しかも、購入してから初めて使うとのことで

切れ味抜群!!

新品の包丁と持っている人もキレッキレ! ( • ̀ω•́ )キリッ✧

そんなキレッキレのケアマネがいきなり・・・・

タコキッテイタラタコツクッチャッター (>_<)

 

?????

 

一瞬何を言っているのかわからなかったのですが・・・

よく聞いてみたら、「タコを切ったら、指にたこが出来ちゃった!」

って言っておりました💦💦

 

 

 

 

カメラポーズもいただきました📸

そんな頑張りが、この後 美味しいたこ焼きになりました!

 

 

 

 

それでは、次に行きます(`・ω・´)ゞ