ころころ ≡(・◎・)≡タコ~

運命の6月21日!!

明日の準備で

みちみちの事務所の机の上が、

カラフルな物で大変なことに (((;´•ω•`;)))

 

 

 

 

なんだかかわいい (✿´◡`✿)ノ

そうです!

明日の主役のタコのバルーンアート!!

事務所の人たちでもくもくと作っていると、

ちょうど良いところにプロ登場!!

それは・・・

宿直のプロ!!

出勤するまで、雛人形に魂を込めていたそうですが、

出勤してからは、タコに魂を込めていただきました!!

どうです!?

この満面の笑み ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)

やっぱり、本物の職人は人形を選ばないんですね!

 

そんなプロの仕事の裏では・・・

機能訓練士の2人がもくもくと作成していて

1人は器用にタコアート等を作って

様々な作品が出来上がっているのですが・・・

もう1人は、風船の口が止められないと言いながら

例のあの人(姫)の元で静かに

頑張っているな~って思ったのですが💦💦

 

静かにしていたのは内緒で犬を作っていたようで

1人癒されておりました 🐶(*´∀`*)

そんな癒しの時間も

あの人に作っているものがばれてしまい・・・・

叱られておりました (ꐦ°᷄д°᷅)コラ~

 

そんなコントみたいなことをしているところに

ひと段落した看護師さんも手伝いにきてくれ

ラストスパート!

多職種のみんなが一丸となって

明日のイベントの為に

頑張らせていただきました!!

 

 

 

 

明日のタコ祭り!!頑張るぞ~

\\\\(*⌒◎⌒*)////