夏と言えば…

今回のおやつバイキングはかき

あつい夏を乗り切るには忘れちゃいけないかき

味はいちごめろんレモンブルーハワイカルピス!

忘れちゃいけないトッピングは練乳にあんこ

そしてバニラアイスにチョコアイスが…(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

かき氷にアイスとはなかなかなセンスですね😊

お好みの味とトッピングをその場で選んでいただき、夢のコレボレーションが沢山出来ました。

 

かき氷の味も良いですが、やっぱり氷を削る音もこれぞ夏って感じで風情がありますよね🎐

シャリシャリと氷を削る音も、昔ながらのかき氷機ならではのもので懐かしさがあふれす機械の姿に懐かしがられていた方もいらっしゃいました。

 

まだまだ暑い夏は続きます🍉

そして、みちみちの暑い夏もまだまだ続きます。今度はどんなイベントがあるのか今からワクワクしちゃいます😋

 

 

 

 

ボーとしてるとみんないなくなっちゃいますからね😱

次回のおやつレクリエーションは何でしょうね今から楽しみです👀