🍩オリジナルクレープ作り🍰【ばら・ふじユニット】

今月のレクは、入居者様からも食べてみたいと要望の多かった『オリジナルクレープ作り』を行いました。

午前中から準備をはじめ、クレープ生地が焼きあがると匂いにつられてみなさん興味津々♪

生地が焼きあがったら入居者様にお配りし、ご自身でお好きなフルーツあんこホイップクリーム等を

クレープ生地に載せてみんなで巻き巻き☆ミ

みなさん思い思いのトッピングでどれもとっても美味しそうでした♪                               

巻き終わったら、みなさん一緒に美味しくお召し上がりになられました🌟

その後は、リビングにてカラオケで歌謡曲を聞き、みなさんで口ずさみながら盛り上がりました🎵