🌞健康体操クラブ🌞【あじさい・ゆりユニット】

今月は、元気よく長生きしていただくために『楽しくできる健康体操クラブ』を開催しました🎵

今回の体操は、ごぼう先生シリーズの中から座って出来る「 イス体操 」にいたしました!

 

あじさいユニットとゆりユニットの入居者様に声をかけ、多くの入居者様に集まっていただきました!

普段寝ていることが多い方もっかりと目を開けられており、職員がお手伝いをしながら笑顔で参加されていました♪

普段のラジオ体操より長めで少し疲れた様子も見られましたが、みなさん最後まで笑顔で参加されておりました🌞

入居者様からは、「みんなでやると楽しいね!」とのお声もいただきました🎵

また次回、ご参加お待ちしておりまーす(^^)/