5月8日以降の面会について(追記)

【会いたい人に会える日を】

日頃よりみちみち大宮の運営にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

5/8(月)以降の面会の予約は

4/20(木)9:00~電話で受け付けいたします。

それまでは、お電話いただいても予約はできません!

5/8(月)以降の面会方法についてのお知らせです。

【面会について】

・入居者様のお部屋での面会となります。面会の際は、換気のため(感染対策)お部屋の扉、窓を開けさせていただきます。
・多くの方に面会をしていただきたいのと、感染対策上、1家族様、月1回の面会といたします。
同じ人の面会は1ヶ月に1回となります。ご理解の程よろしくお願いします。
・1回の面会時間は20分とさせていただきます。
・1回の面会は最大2名までです。それ以上の人数の面会を希望される方は、お部屋ではなく地域交流室での面会となります。
・高齢者施設での面会です。必ず、マスク着用をしてください。

【面会に来られる際のお願い】
・事前の電話にて希望日時を事前予約してください。(突然の面会はできません)
・面会時の飲食は禁止とさせていただきます。(今までどおり、スタッフに預けるのは可能)
・気温が高くなってきているので、カット済みの果物(購入品除く)や手作りの食べ物、刺身等の差し入れはご遠慮ください。
・面会時はマスクを外したり、鼻までマスクをずらしたりしないようお願いします。

【下記に一つでも該当される方は面会をお控えください】
・過去10日間以内に感染者、感染者の濃厚接触者と接触した方
・過去10日以内に発熱、咽頭痛、咳、味覚、嗅覚に以上の見られた方

駐車場に限りがありますので、公共共通機関のご利用をお願い致します。
(車が止められないこともあります。)

みなさまに楽しい面会の時間を過ごしていただきたいと思っています。ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

 

令和5年4月17日 みちみち大宮施設長