清明の候

 

ご家族様並びにご関係者様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

こちらあさがおユニットでは、本日お花見ドライブの予定となっておりましたが、施設の都合で中止になってしまいました。ですが、少しでも清明の候、この春うららな最高の空気を感じて頂きたく、隙間時間を見計らい、ユニットベランダより、少しだけ外の空気を感じて頂きました。こちら4階に位置しますが通常の建物の5階に相当する高さとなっておりますので景観が良いです。

「暑いですね!」とお声掛けするとうんうんと頷かれておりました

「温かくて気持ちいいね!」とご満悦で御座いました

春の陽気に笑顔を見せて下さいました!

「温かいね~」「日傘さしている人がいる」と、街の様子をニコニコしながらご覧になっていました!

「もうこんなに温かいんだ~」「外は気持ちがいいね~」と、強い日差しを楽しんでいらっしゃいました

男ばかりの職員がひしめき合う、こちらあさがおユニットですが、利用者様に少しでも季節を味わって欲しいんだ!という気持ちでユニットリーダーNくんがユニットの装飾を頑張ってくれたのですが、これがなかなかのセンスの良さで、現在とっても春らしい雰囲気が心地よい、こららあさがおユニットより速報で本日の様子をお送り致しました!

花が咲き、蝶が舞い、空は青く澄み渡り、爽やかな風が吹く頃、皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※撮影/文 あさがお職員H