暮冬の候

余寒厳しき折ではございますが、いかがお過ごしでしょうか

 

本日は節分の日ということで、あさがおユニットではレクリエーションを開催致しましたので

そのご様子をこちらでレポートしてみたいと思います

節分グッズを用意いたしました

マスクをすると鬼感の強いユニット職員ですが、誰よりも温厚なT職員が嫌われ役となります

ユニット職員Hさんが丁寧に説明します。狙いを定める御年100歳のF様

鬼退治の後は

鬼と記念にハイポーズ

俄然やる気が湧いてきております 鬼さんこちら

そのベストマッチぶりに、苦笑いのK様も

いざとなるとこの勇ましいお姿で鬼退治!

ふんっっ!といった表情で

鬼を退治!

K様にも素敵な福が訪れます様に

ハイチーズと相成りまして

鬼の棒を用意しK様にこう伝えました。

「今日は節分でこれから鬼がやってきますから、鬼がきたらこの棒で退治して下さいね!」と

ふんふん!と振りかざしその時に備えます

さて鬼退治のお時間です

この素敵な笑顔を見せて下さいました!

T様もお手伝いさせて頂きしっかりと鬼退治されました!

O様はあまり乗り気ではないご様子です・・・

じっと私を見つめているご様子です

S様にもお声掛けしました!

向春の折柄、お風邪など召しませぬよう、くれぐれもご自愛下さい。

※撮影の為マスクを外しております