ある日ある時さくらそう(2月になれば)

アッと言う間に もう2月

ドタバタと師走の様な慌ただしさで去った

今年の1月でした

で 2月に入れば直ぐにやってくるのが節分

という訳で

1月の中旬に始めた節分の壁紙作り

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も千切り絵方式の為

まずは紙千切りから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンワカしたなか

お喋りしながらの材料作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ご自身担当の色の紙を

千切っていかれます

そしてある程度千切ったところで貼り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千切っては貼り、貼っては千切りの

同時進行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは、の~んびりしてたんですけどねぇ

この後ドタバタの半月を過ごした さくらそう

その間隙を縫って、地道に制作を行ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に納期に納めて下さった

職人の皆様たちでした(笑)

 

写真撮影の為、マスクを外しています。