ある日ある時さくらそう(ステンドグラス3)

皆様思い思いに過ごされている午後のひと時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵をして過ごされる方

 

 

 

 

 

 

 

 

パズルに熱中される方

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスワードパズルをされる方など

皆様々。

そんな中、手の空いていたO様に

お手伝いをお願いして

ステンドグラス作りの続き開始です。

今日はモチーフ部分のフィルム貼りパート2!

 

最初は「そんなの出来ない、絶対出来ない」と

激しく拒否されていたO様でしたが

職員が試しに1枚貼ってみると?

「な~んだ、そんな事か」と。

いざ始めてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糊塗り、フィルム貼りとも

素早く的確。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定していた工程を

あっという間に終えたO様。

会心の出来だったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

このポーズ!

 

残りの半分は

丁度塗り絵を仕上げたA様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にもお手伝いして頂いているので

とってもスムーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、あっという間に綺麗な仕上げ。

ご本人様もとっても満足そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この表情にこのポーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでモチーフ部分のフィルム貼りは完了です。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。