おみくじ

みなさんこんにちは(o^―^o)💗

すずらんユニットです☆

お正月はどうお過ごしでしょうか?

こちら、手作りの!手作りの!

(大事な事なので2回言いました!)

神社…?あの赤いのって何て言うのかな…。

1F交流室に…じゃなくて神社にお参りにきました!

さ、おみくじをひきに来たのよね!

正月といえば、おみくじじゃない?

1つとって~…。

お~、神社は寒いからあったかいユニットに帰ろう!

おみくじの結果は、吉!でした(o^―^o)💗

こちらはなんと、大吉でしたΣ(゚Д゚)!

私も今日はおみくじ引いてからかえろ~っと!

 

あΣ(゚Д゚)!とりいって言うんだ!

最後に思いだせた!

 

それじゃ、またね~(o^―^o)💗