明けました!

新年明けました!おめでとうございます!

すみれ・ずすらんユニットです(o^―^o)☆

みなさん今日は朝早くから初日の出イベントに

お越しくださいました~💗

職員の方々も6時出勤!

遅刻ギリギリ1分前で打刻出来ましたよ(笑)

早起きのみなさんを次々と屋上へ誘導していきます!

※すみれ・すずらんユニット以外の方々でブログNGなご入居者様を把握できていないので

各ユニットのブログをお楽しみくださいませ。すみません。

今日はとっても風が強かったですね!

厚着をしても手が寒い!という方にグローブを(防寒対策)

事務所や他ユニットにあるひざ掛けをお借りしたり

職員のダウンを借りて初日の出を待つ方も。

まだかな、まだかな、寒いよ~!

さむい、さむいと言っていたら

あったか~い甘酒の登場です💗

体に染みわたる~💗

あちちちっ!

ふー、ふー、、、。

あまくて美味しいわぁ~💗

そうこうしているうちに、

少しずつ明るくなってきました!

どきどき、楽しみね~💗

ちっちゃく見えてきました!初日の出(o^―^o)☆

みなさん写真をパチパチ撮って

目に焼き付けました~(o^―^o)💗

眩しかったですね~☆

初日の出に願い事、しましたか?

今日、お仕事、学校、お休みな方も

初日の出見られたかなぁ~??

さてさて、初日の出を楽しんだあとは、

富士山も逆方向から見えるので

れっつ!ふじさ~ん💗

初日の出もみて、富士山も屋上で見られるなんて

うれしいな~(o^―^o)💗

介護主任もみなさんに挨拶していきます☆

深々とお礼をして(笑)

富士山も堪能したところで、

あったかいユニットに戻りましょう(o^―^o)💗

 

みなさん各ユニットに戻られた後は

ご飯を食べて最高な2度寝をされた方も☆

 

今年もすみれ・すずらんユニットをよろしくお願いします!

 

またね~(o^―^o)☆