ある日ある時さくらそう(もうそんな時期です)

今日はチョット外に出てみました。

 

 

 

 

 

 

ここはみちみち大宮の敷地のフェンスを越えた所。さくらそうのホールのすぐ外です。

そして、その向かいは

 

 

 

 

 

 

みちのこ保育園の園児たちが、いつも体操している公園。

でも今日はいつもと違って何やら大掛かり。跳び箱が置いてありますよ。

じつは今日はみちのこ保育園の運動会の練習日

お誘いがあったので、見学に出てきたって訳です。

 

 

 

 

 

また夏に逆戻りか?っていうくらい暑い日が続いていましたが、今日は過ごしやすい陽気で練習日にはうってつけ。

 

 

 

 

 

 

楽しく園児たちの練習を見学させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

そしてその後、何故か練習に参加!

 

 

 

 

 

 

パン食い競争ならぬお菓子食い競争⁉

 

 

 

 

 

 

終わった後はお菓子を頂いちゃって、楽しい見学でした🎵

 

写真撮影の為、マスクを外しています。